top of page

J-WAVE ラジオに出演しました


東京のFMラジオ放送局J-WAVE「JAM THE WORLD」内の「HEART TO HEART〜WE ARE ONE〜」にプロジェクトメンバー1名が電話出演しました。

(HEART TO HEARTページ)


JAM THE WORLD公式ホームページはこちらから▼


今回出演したのは大和キャンパス 大嶋研究室所属のメンバーです。

プロジェクトのツイッターから、声をかけていただきました。


ツイッターはこちらから(@myucider2019)▼


HEART TO HEART〜WE ARE ONE〜では、日本列島を襲う様々な災害の被災者を始め、被災地をバックアップするために活動する方々のお話を伺うものです。

東日本大震災での被災地を応援する活動として、取り上げて頂きました。


番組内では、プロジェクトを開始するまでの経緯や現在までの活動内容、クラウドファンディングについて紹介をしました。


東京FMのため一部の方しか聴いていただけなかったかもしれませんが、

東北以外の地域へこの活動を知ってもらう機会をいただけて本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。


クラウドファンディングは目標の50万円を達成することができました!

皆様のご支援、ご協力本当にありがとうございました。

現在、ネクストゴール「70万円」を目標に

3月31日まで引き続きクラウドファンディングに継続して挑戦中です。


ネクストゴールでご支援頂いたものは、

秋頃を予定してシードルと食材のペアリングを楽しめるイベントを新たに開催するために使用します。

支援者が100人を超え、より多くの人へシードルを届けられることが楽しみです。

ぜひ、ご協力のほどよろしくお願い致します。


クラウドファンディングページはこちらから▼



0件のコメント
bottom of page