top of page

クラウドファンディング達成しました!

2月25日から開始したクラウドファンディングが、3月31日で無事終了いたしました。


最初はなかなか集まらず、「このままで大丈夫だろうか」と不安な時期もありました。 しかし、周囲の方への声がけはもちろん、SNSでの呼びかけや、多くの方に情報の拡散にご協力いただけた結果、144人の方から743,500円(達成率148%)のご支援をいただくことが出来ました。


▼クラウドファンディングページ

これまで応援してくださった皆様に、心より御礼申し上げます。



クラウドファンディングでご支援してくださった皆さまへの返礼品については、

準備ができ次第お送り致します。 また、ディナーやBBQについては、あらためて詳細をご連絡させて頂きます。 どうぞ楽しみにお待ちください!


今後の進捗については、このホームページやSNSにて随時更新いたします。 ぜひチェックしてみてください。



沢山の方々からの応援を糧に、

より一層力を合わせてシードルを通した地域活性化へ向けて尽力していきたいと思います。

引き続き、この活動への応援をどうぞよろしくお願いいたします!!


ツイッター @myucider2019

「宮城大学MYUシードルプロジェクト」

▼インスタグラム @akiu_myu2019

「秋保応援プロジェクト_myu」

▼フェイスブック

「宮城大学MYUシードルプロジェクト」

▼ツイッター @miyasyoku

「みやぎ食の応援団#公式」



0件のコメント
bottom of page